人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炊飯器活躍

ここ東京のうちには

私のおもちゃ、オーブンが無い007.gif

それでも粉と遊びたくなって

炊飯器で

炊飯器活躍_f0144970_94575.jpg

紅茶ケーキ

適当な分量で・・・・

間にイチゴジャムをはさんでみました

これも

炊飯器活躍_f0144970_962079.jpg

パンです(チーズはいってます)

フライパンでピザを焼いてみたり

いろいろ「なんちゃって」料理をつくってます

だんなさま

「またてなもんや料理か?」といいます

ちがう

「なんちゃって料理」

しか合ってないやん・・・・008.gif
Commented by ちろまま at 2009-01-10 11:27 x
「てなもんや」でも「なんちゃって」でも
ドコでもナンでも工夫して作っちゃうハピネスさんって
やっぱ、すごいな~♪

2重生活をご主人と一緒に楽しんでらっしゃる様子を
私も楽しみにして見ていますョ~。

色々見たもの聞いたものなど
紹介してくださいね^^

Commented by Hapiness-forever at 2009-01-11 07:44
ちろまま様
休みとなると
出かけていってます
狭いマンションに二人でいるのも
なんなので・・・・
なんちゃって料理は不評ですよ
やっぱりほんまもん料理がいいみたいです
でも目からウロコ的なことが
いっぱいあって
なんちゃって料理もおもしろいです
Commented by ティミ at 2009-01-11 09:09 x
炊飯器でこんなおいしそうなのができるんですか!?
ひぇー。今度ぜひ作り方を教えてくださいまし。

ほんと東京はいっぱい坂がありますね。坂シリーズ、歩け歩け観光で
楽しいです!
by Hapiness-forever | 2009-01-10 09:11 | 食事 | Comments(3)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス