人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京特派員報告パート?

昨日も出かけましたよ

歩行歩数2万歩066.gif

東京特派員報告パート?_f0144970_728453.jpg

国会議事堂です

国会開催中だからでしょうか

ものものしい警備でした

東京特派員報告パート?_f0144970_7283719.jpg

あの農林水産省です

事故米はいりませんから・・・008.gif

東京特派員報告パート?_f0144970_7292014.jpg

霞ヶ関坂って言うんですね

坂シリーズに入れましょう
(いつからシリーズ化されたのかしら???)

東京特派員報告パート?_f0144970_7353318.jpg

明治神宮です

三が日はとっくに過ぎたというのに

えらい人です・・・・008.gif

こんな有名な神社の隣は

東京特派員報告パート?_f0144970_7314170.jpg

なんだか不思議
(うしろのうっそうそしたところは神社です)

若い人いっぱいでしたが

駅は古風な・・・・・

歩き疲れました
Commented by 加代子 at 2009-01-11 18:23 x
東京散歩楽しそうですね。私も今月26日には東京です♪
2月4日から京都ですので もしかして何処かですれ違うかも?
原宿はブックオフの大きい店があるのでよく行きました。
オリエンタルバザーと言う外人向けのお店もあるし。
Commented by goch at 2009-01-12 21:25 x
2万歩ってすごいですね!
私も一緒に東京散策したいなぁ~
2万歩も歩くと 1キロくらい減量できそうな気がするのですが・・・

いつもはTVでみる風景が ハピネスさんのブログで見ると
身近に感じます~

今日は成人の日
次男さん 祝成人! おめでとうございます~
Commented by ちろまま at 2009-01-12 21:52 x
2万歩もこういうところを歩くのなら
わたしにでもできてしまいそうな気もします。

ハピネスさんの写真を見てると
私も行きたくなってきちゃった~^^
一瞬、長男のトコに行ってみようかって思いました。
でもやっぱり、今家を空けるのはちょ~っと無理かなぁ。。。

楽しみに見てますから
がんばってアッチコッチ行ってみてくださいね~♪

Commented by Hapiness-forever at 2009-01-13 09:54
加代子様
東京と京都にこられるんですね
日程を見てみると
なんと私と真逆・・・・
原宿には今度行ってみますね
オリエンタルバザーって不思議そうなところ
Commented by Hapiness-forever at 2009-01-13 09:56
gochさま
ありがとうございます
無事に祝ってやることができました

2万歩歩いても減量は?
おなかがすいちゃって
誰かさんのエアロビクスとおんなじですよ
Commented by Hapiness-forever at 2009-01-13 10:42
ちろままさま
私もこれまで
だんな様が単身赴任で東京にいたにもかかわらず
来たこと無かったんです
えいやーっと来てみると
あんがい何でもできちゃって
本宅に長男一人ほっといてますが
これももう大人なんですからなんとかやってるみたいですし
母もどうにかしてるので
思い切って来てみてよかったなぁと思ってます
なんで今まで思い切ってこなかったのかなぁ
今から思うと不思議です
by Hapiness-forever | 2009-01-11 07:40 | おでかけ | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス