人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たー!!!

ほっほっほっ・・・・

買っちゃいましたよオーブン

これっ024.gif

来たー!!!_f0144970_11324173.jpg

ちっちゃくてお手軽値段

でも機能は馬鹿にできないと

パン工房「クープ」さんで紹介されてた

高性能のお高い機種をここ仮住まいの東京で買う気は無かった

なんと8400円058.gif

これでパンやらケーキが作れたら

万々歳003.gif

だんな様と二人なら

少量のパンでいいからこれくらいがちょうどよさそう

早速作ってみようとしたら

レシピがない007.gif

型がない025.gif

色々検索して、考えて・・・・

作ってみよう

またおもちゃが増えた016.gif
Commented by ティミ at 2009-02-07 16:40 x
こんにちはー!いい大きさのオーブンですね!縦長で、
これなら背の高いのも焼けますね!東京版のレシピブックが
できるかな? ↓IKEAの写真、漢字の部分を取っちゃったら、
オスロのIKEAにもそっくりです!世界中おんなじ!
田園調布からバスが出てるんですね。オスロのも街から無料バスがでてますよ。10年くらい前公共バスがストで止まったら、
IKEAのバスで街に出る人がわんさか!(笑)
かわいいものがGETできて良かったですねー!
Commented by loccitane39 at 2009-02-07 20:45
嬉しくて・・・スキップしながら来ました♪
わぁ~ティミアンさんがいらっしゃってたんですね。会いたかった~

さて、ハピネスさんとの展開の速さに驚いています。。
でも、、ブログは不思議ですよね。
これまで書かれたものを読むと、、その人の輪郭が見えます。
お話したいと思いました。
だから、、リンクとても嬉しいです。。
私も・・戴いて帰ります。。。。
Commented by Hapiness-forever at 2009-02-08 09:07
ティミアンさま
私もバスのただ乗り考えてました
でも高速に乗るので定員以上は乗せてくれないんです
平日でも結構たくさん乗られてて
そんなあつかましいこといくら関西のおばちゃんといえども
できないなぁと思ってしまいました
ストになったりして他に足が無かったら
私も利用してしまうかもですが・・・
Commented by Hapiness-forever at 2009-02-08 09:16
loccitane39様
リンクの件ありがとうございます
これからもホントよろしくお願いしますね
私のブログ読まれててどんな風に想像されてるのかしら
すてきなマダムでよろしくです
むりかぁ・・・・・
by Hapiness-forever | 2009-02-07 11:40 | お気に入り | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス