人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京南部周遊

京浜東北線~南武線~中央本線

とぐるっと1周して帰ってきました

行った所は

東京南部周遊_f0144970_16251461.jpg

ネパール

ちゃうちゃう

国立の次男の所

お昼にネパール料理を食べました

写真・・・・・

忘れちゃって・・・・

代わりにそばにあったぞうのぞう

ガネイシャ?

先日コストコで買ったお菓子を

私愛用のコロコロスーツケースに満載で行きましたが

ひとつ、おきに召さないグミがあり

またコロコロに入れてご帰還

ひとつといってもその一つがでかい・重い

私が食べるとまた太るじゃないの・・・

京都留守番隊長(部下なし)長男のところへもって帰ろう
Commented at 2009-02-11 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goch at 2009-02-11 21:22 x
ハピネスさん!
私には ハピネスさんの東京での生活が
プチ旅行のように思えます!
だって・・・ いろんな所に足を運んで
楽しそう~美味しそう~
あぁ~いいな~
Commented by ティミ at 2009-02-12 15:06 x
そっかーぁ、JRの切符でネパール行けるんだなぁ。(笑)
日本も広い!ってちゃうちゃう!
このぞうさんは商売繁盛の神様なんですね。とっても
変わってる~。
Commented by Hapiness-forever at 2009-02-15 18:45
goch様
旦那様がいる間のことですから
あっちこっち欲張っていってますが
疲れます
京都に帰ったら
しばらく放心状態で
ブログもかけません・・・・・
Commented by Hapiness-forever at 2009-02-15 18:47
ティミアン様
ネパールの隣はロシアとインドでしたわ
向かいはタイ
東京の家の近くは
飲み屋はいっぱいありますが
各国料理店はありません
面白いところです国立は
by Hapiness-forever | 2009-02-10 16:35 | おでかけ | Comments(5)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス