人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御無沙汰のパン教室

昨日行ってきました

こんなん作りましたよ

御無沙汰のパン教室_f0144970_842205.jpg

これがこうなる

御無沙汰のパン教室_f0144970_8424326.jpg

きゃーおいしかった016.gif

単純なパンなのにこのうまさはなんなの・・・・

久々のパン教室に参加で新鮮でした

最近、食べる人数が減って007.gif

一回焼くといつまであるの・・・???状態

でもこれは作ってみようと

新たなファイトをくれました

感謝040.gif
Commented by loccitane39 at 2009-02-19 11:00
美味しそう~ やっぱりプロ並ですですです。。。
これは、、全粒粉?ライ麦?ここらの区別がつかないレベルです。
でも、、これが絶対美味しい事は・・判ります。。
食べる事は負けない!!
トッピングがどれも好き♪
アボガド・オイルサーディン・・・あれは?タラコポテト?・・
Commented by ティミ at 2009-02-19 16:44 x
おぉ!北欧風オープンサンドイッチ~。
パンもこちらで売っているのにそっくりです!
食べる人が減ると作る意欲も減っちゃいますよね。
みんな美味しい!美味しい!って食べてくれると
作るぞって思います・・
トッピングもいろいろ種類があって美味しそうです。
オイルサーディンも大きいですね。
ノルウェーのオープンサンドイッチ、スクランブルエッグの上にスモークサーモンのせるんですよ。
ブリーチーズにマスカット、甘エビときゅうりもゴールデン
コンビです。 
Commented by 加代子 at 2009-02-19 17:10 x
狐色に美味しそうに焼けてるパン!
漂白した粉じゃなくて健康的です^^
ティミアンさんが仰ってるように北欧風。
焼きたてで オープンサンドを作ると
一層美味しいでしょうね♪
Commented by Hapiness-forever at 2009-02-21 21:00
ぶんぶんさま
全粒粉と胚芽です
皮がパリッ中ふんわり
思い出すだけでよだれたら~・・・
うすピンク色はピンポン
タラコポテトです
Commented by Hapiness-forever at 2009-02-21 21:02
ティミアン様
北欧には見た目においしそうな
オープンサンドがいっぱいあるんですね
びっくりするような組み合わせがあったりして
意外と食べたら美味しいのかも
食べず嫌いってありますものね
いろいろ組み合わせて試してみたいです
Commented by Hapiness-forever at 2009-02-21 21:04
加代子さま
本当に美味しかったです
ちょっと手をかけてオープンサンド
今はカマンベールとハムで
パニーニにするのにもはまってます
そのままオープンも好きですが・・・
by Hapiness-forever | 2009-02-19 08:46 | パン | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス