人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初出勤

娘が初出勤の日には

定番お祝い料理をと思っていたら024.gif

「今夜歓迎会があるので食事はいらない」と連絡が

えっ!!!初日で歓迎会・・・・・005.gif

早くない???

時間あるからだんな様と夕方待ち合わせてフィットネスでゆっくりしてたら

「歓迎会は金曜日に延期」の連絡

ありゃこれなら準備して置いたらよかった・・・007.gif

娘はあの寮を避難してだんな様のところに居ます

帰ったら一人でカップヌードルすすってました002.gif

おいおい・・・・・

初日の夕飯がカップヌードル008.gif

その後一緒に食事しましたが(普通の夕飯)

初日の娘の話ではアットホームな感じの職場で、よかったです

問題はあの寮の掃除です020.gif

土曜日にゴム手袋大量に持って参戦してきますわ066.gif
Commented by loccitane39 at 2009-04-04 08:28
参戦ではなくて、、指揮官でしょうね。。
若い方々も、、お掃除の仕方を学ぶ・・良い機会になるといいですね!
「私の出番だわっ!」・・がハピネスさんの生き甲斐なのだと、、
みんなに必要とされている事が
ハピネスさんを輝かせているのだと、、
つくづく感じます。。   ・・・幸せ・・ですよねぇ~♪
Commented by Hapiness-forever at 2009-04-05 08:38
今回は空振りでしたわ
お局様には何もいえません
ひょっとしたら娘の上司になる方かもしれないから・・・
必要とされてるのかどうかはちょっと不明
うるさがられてるほうが重いかも
by Hapiness-forever | 2009-04-02 06:43 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス