人気ブログランキング | 話題のタグを見る

境界線

今、うちの八重桜は大変なことになってる002.gif

下が・・・・

散り始めて見事に地面が桜色

これを風情ととらえるのか

ゴミととらえるのか・・・そこが問題です

雨でも降ろうものなら

こべりついて茶色に変身してそれこそもっと見苦しくなる007.gif

今のうちに掃けるところは掃いたのですが

風が吹いたらまた同じ・・・008.gif

おいかけっこ

風情??ゴミ??境界線が??

おばちゃんとおねえちゃんの境界線

お世話とおせっかいの境界線

音楽と騒音の境界線

感じ方で境界線はふ~らりふ~らり
Commented by 加代子 at 2009-04-23 15:15 x
うちの八重桜もそんな状態です。
ピンクのうちは綺麗なんですがねェ・・・
ハピネスさんの境界線って面白い♪
Commented by Hapiness-forever at 2009-04-24 07:41
加代子さま
一瞬で桜のじゅうたんです
お隣の掃除に今朝行って来ましたが
時間の問題でしょう・・・
by Hapiness-forever | 2009-04-23 06:54 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス