人気ブログランキング | 話題のタグを見る

???

長女に対抗してか長男からこんな写真が

???_f0144970_8125455.jpg

なんだこりゃ005.gif

長男いわく

「出し巻き卵」

「フライパンが悪い」

・・・・・・・・

あの銅製のあの玉子焼き器???025.gif

帰ってからあの玉子焼き器を見るのが怖い007.gif

味に関してはなんの報告も無い・・・・

もっと生活力UPを考えなくては・・・
Commented by loccitane39 at 2009-05-13 09:57
イヤイヤ・・あえて言うなら、、出し巻き卵って所が、、
並みの男子にあらず!です。。うちの長男も作りますが、、
甘い卵焼きですよ~。。  さすが、、ハピネス家!
銅製・・高価ですよね~黙・・・・・・帰宅が・・・ですねぇ
Commented by ティミ at 2009-05-13 15:13 x
↑私もそう思います!やっぱりお母さんが作っているものを
子供は作るんですよね。銅製の卵焼き器、いいなぁ。
お手入れはどうやってするんですか?
Commented by 加代子 at 2009-05-13 16:33 x
なんじゃこれ?
ごめんなさい・・・ハピネスさんと同じ様な感想でした^^;
でも出し巻き卵って凄いです。
お二方同様 銅製の玉子焼き器、いいなァ。
です。
Commented by goch at 2009-05-13 21:40 x
お嬢さん ブラボ~!
長男さん オモロ~!
わざと うけ狙いで送ってきたような・・・
でも素敵な家族です!!!
Commented by ハル at 2009-05-14 01:00 x
はあ???私の眼が悪いのか???老眼鏡かけて見たけど???は、は、は、(笑)
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-14 06:33
ぶんぶんさま
本人いわくの出し巻き卵ですから
ぶんぶん流にもっとほめた方がよかったかなぁ
銅製玉子焼き器、高かったです
うまく使えばきれいに焼けるんですがねぇ
予熱が足りなかったのかなぁ?
聞いてみますね、帰ったときに
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-14 06:36
ティミアン様
手入れ?
普通としか答えられないんですが
なんか特殊な手入れとかいるのかしら
余計に心配になってきましたよ
今の玉子焼き器の状態が・・・

使ったらすぐにお湯で洗って、
拭いてちょっと火にかけるぐらいなんですが・・
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-14 06:40
加代子さま
出し巻き卵って言ったから????になったんですよね
オムレツぐらいに言っとけばまあまあね
ぐらいの評価だったのに
世渡りへたねぇというのが
今の長男への感想です

銅製に皆さん気が行ってるようですね
予熱しかっりして使えば
きれいに焼ける優れものなんですが
どうしたらあのようになるのか??です
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-14 06:42
gochさま
長男にブログにUPしていい?ってきいたら
「ブログ上等」という挑戦的な返事
やっぱり受け狙いかな?
誰かこんな長男の相手してくれる人いないかしら
面白い子ですよgochさんの言うとおり
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-14 06:43
春様
生活力無くて恥ずかしいです
これからぼちぼち教育していきますわ
遅いか?!?
by Hapiness-forever | 2009-05-13 08:19 | 子供たち | Comments(10)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス