人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリアンタウン

今日は新大久保のコリアンタウンへ004.gif

不思議なことにくるっと一回りしただけなのに

6軒もキリスト教の教会が・・・

韓国の方は信心深い方が多いのかな???

昼食はもちろん韓国料理011.gif

食べだしてから思い出しました

写真だ・・・008.gif

コリアンタウン_f0144970_2051465.jpg

・チャプチェ
・韓国のりまき
・トッポギ
・ぎょうざ

餃子以外は初めて食べました(餃子は中国ですよね)

トッポギは辛かったですが食感がすき

チャプチェおいしかった

海苔巻きも色々具入ってておいしかったわ

食べたところは“明洞のりまき”のおみせ

並びました・・人気店だったのでしょうね001.gif

その後新宿へ

コリアンタウン_f0144970_20554675.jpg


クリスピークリームドーナッツを2個買って食べました

今までなら試食いただけたのに普及してきたからか

今回試食ありませんでした・・・・残念・・・

でも近くの宮崎県のアンテナショップでお饅頭試食したから良しとしましょう003.gif
Commented by あっきぃ at 2009-05-23 22:07 x
こんばんは。早速お邪魔致します。
“明洞のりまき” いらしたんですね!
フフ 美味しいものを目の前にすると
写真を撮るのはうっかり忘れてしまいますね。
私もしょっちゅうあります。
ここは人気店らしくいつも混んでいますね。
でもクリスピードーナツのほうはすんなり買えたのですか?
二時間待ち行列も短くなったのでしょうか。
だったら 私もそろそろ私も買いに行きたいです。
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-23 23:02
あっきぃさま
先ほど復習であっきいさんのコリアンタウンのブログ
見てたら
全く同じもの注文してたんですね私・・・
刷り込まれてたみたいです
だんな様と完食しました
かなりおなかいっぱいになりました
ドーナッツは10分待ちで買えましたよ
とっても甘いのでもういいわと思うのですが
1ヶ月ほどすると無性に食べたくなります
恐ろしいです・・・
Commented by ハル❤ at 2009-05-24 00:18 x
コメントありがとう!そうです、ルネッサンスビル!また行きましょう!韓国料理すごーく美味しそう!いきたいな!!また行った時は宜しく!!
Commented by ハピネス at 2009-05-24 09:40 x
ハル様
韓国料理おいしかったです
今度自分でも作ってみますね
今度は東京で遊びましょう
by Hapiness-forever | 2009-05-23 21:02 | おでかけ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス