人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女の弁当

テーマは「兄には負けない」066.gif

ではご覧ください

長女の弁当_f0144970_8175625.jpg

水曜日の代打弁当

メニュー
・ゆで卵
・ほうれん草
・ブロッコリー
・トマト
・そぼろとカボチャの炒めもの
・梅にぎり

 ということです

軍配は妹でしょうか・・・・006.gif

長男を鍛えなくては・・・003.gif
Commented by loccitane39 at 2009-05-27 08:28
ハピネスさん!!・・子育て上手!!
こうやって2人を競わせて、、
結果的に大事な教育をしてるのねぇ~♪
尊敬です。。。。
Commented by hillview at 2009-05-27 08:51 x
ハピネスさん、おはようございます。
きょうだいのお弁当対決!
楽しませて頂いてます^^;

やっぱりお弁当作りの達人、ハピネスさんのお子様たちですね。
まさに「親を見て育つ」ではないですか!
彩りもとても綺麗~
素敵なお子様たちですね!
ウチのキッズもこうなるように、アタシもハピネスさんを見習って育児しなくては^^;
Commented by ティミ at 2009-05-27 15:18 x
どちらのお弁当も美味しそう!!同じ形のお弁当箱だったから
仕切りの仕方とか量とかの違いも似てるとこもよくわかって、
兄妹だなぁって思いましたよ。同じお母さんをよく見てるからこんな
おいしいお弁当できるんですね。息子さんも将来楽しみ。お嫁さんは
ラッキーですねー。
Commented by ハピネス at 2009-05-27 20:54 x
ぶんぶんさま
決して子育て上手とは思いません
音楽の芽は全て刈り取ってしまったように思いますし
競争心あるのかなぁ???
私は子供たちの反面教師です
Commented by ハピネス at 2009-05-27 20:57 x
hillviewさま
反面教師の私を見てるから
もっとちゃんとしなくてはと思ってるのではないかしら・・
それぞれ個性があって面白いです
見習わないで・・・・
Commented by ハピネス at 2009-05-27 21:01 x
ティミアン様
お嫁様はかわいそうかもです
ほんと家のこと何にもできないので・・・
もっとよく教えておけばよかったと反省してます
もし結婚でも決まれば
長男は特訓ですわ
早くそういう日が来ればいいのですが
彼女すらいません・・・・・
このままず~っといたらどうしましょう
Commented by ハル❤ at 2009-05-27 23:41 x
これは楽しみ!二人のお弁当!明日のうちの参考にしよっと!
Commented by ハピネス at 2009-05-28 00:11 x
はるさま
どこが参考になる・・・・???
わからんんん・・・・
by Hapiness-forever | 2009-05-27 08:19 | 弁当 | Comments(8)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス