人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの白パン????

京都の生協で紹介されてた

ハイジの白パン

今朝焼いてみました

ハイジの白パン????_f0144970_74452100.jpg

見た目はいい感じでしょ・・・

それっぽくって

でも材料がホットケーキミックス・・・・・・008.gif

味は・・・・・007.gif

オーブンは例の・・・

こんな感じ

ハイジの白パン????_f0144970_7464363.jpg

おもちゃのようですが

なかなか良い働きをしてくれます016.gif

参考までに

京都で焼いた長男救出パン011.gif

ハイジの白パン????_f0144970_7474966.jpg

やっぱりちょっと手をかけた方がおいしい

この小さいほうのパン

クルミ・クランベリー・イチジクいり

激うまでしたよ010.gif
Commented by loccitane39 at 2009-06-12 08:12
つい2・3日前に京都帰って来たばかりなのに、、また!また?
なんて驚きましたが、、もう2週間は経っていたのですね。。
でも、、それにしても、、もうまた東京へ?
の気持ちの方が、、強いです。。
バス友!・・解る解る!
私は・・青春18キップ友がアチコチに!です。。
長旅、、お疲れ様でした。。

へぇ~・・・ホットケーキミックスでパンが焼けるなんて、、
初めて知りましたよ。。
ドーナツ・ケーキは解りますが、、
強力粉でなくてもパンが焼けるの・・新情報です~♪
それにしても京都で焼いたパンは・・プロですね!
Commented by ハル at 2009-06-13 00:47 x
京都の方のパンのレシピ教えて!ハイジの白パンは遠慮しまーす。
Commented by オレンジ at 2009-06-13 09:08 x
ハイジの白パン、先日友達と作りました。
パンを焼き始めると、新しいオーブン欲しくなりますね!

今東京ですか?
うちの高2の息子、関西の大学に行きたいなどと言っています。
もし実現することがあったら、ハピネスさんと逆になりそうです。
Commented by Hapiness-forever at 2009-06-13 09:17
ぶんぶんさま
一度青春18切符にチャレンジしてみたくもあり
怖いような・・・
体力勝負のような気がして
そのうち思い切りますか・・・
Commented by Hapiness-forever at 2009-06-13 09:19
はるさま
まだまだ試作中で
もっと良い感じになったら教えますね
くるみは空焼きしてから入れるのをお忘れなく
これだけは言えますは、今はね
Commented by Hapiness-forever at 2009-06-13 09:21
オレンジ様
関西には、特に京都にはたくさん大学ありますからね
そして観光スポットもたくさんありますし
ぜひ来てください
by Hapiness-forever | 2009-06-12 07:51 | パン | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス