人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断の地へ

今日は横浜チベット区在住のTちゃんとなんと

自由が丘へ001.gif

ここへはパンの材料を買いにちょっとだけ来たことありますが

絶対、物欲地獄が待ってると思い封印してました025.gif

しか~し今日は、お誘いをうけ、いそいそといってきました016.gif

10時集合

早すぎた

まだ開いてない007.gif

スタバでおしゃべりをして町の目覚めを待ちました

しゃべりすぎたのかお昼になってました

さてきょうのランチは

「SHUTTERS」

人気店なのか

この状態

禁断の地へ_f0144970_1645058.jpg

1時間近く待ちました008.gif

この間もちろんしゃべり続け

ここはスペアリブが有名らしい(何の予備知識も無い私)

禁断の地へ_f0144970_16462997.jpg

禁断の地へ_f0144970_16464798.jpg

これがそのスペアリブです011.gif

このあとスパゲティー・・・写真がなぜか無い008.gif

食べるのに夢中で完全に忘れてた

そしてデザートはこれ

禁断の地へ_f0144970_16482042.jpg

実はこれも半分食べ終わった所で写真を思い出し008.gif

きれいに食べてたTちゃんのを写しました

反対側は食べてもうないのですよ・・・・006.gif

アップルパイにアイスクリームがのってた

おいしかったぁ~016.gif

自由が丘散策を物欲と戦いながら続け・・・・

おっしゃれぇな町と感心してたら

こんな所もありましたわ005.gif

禁断の地へ_f0144970_16515598.jpg

ブティックがあると思いきや鳥の店

魚屋、お惣菜や、宝石店、洋服、アクセサリー・・・・

わけわからない所

魚の生臭い所であんまり服買いたくないよなぁ・・015.gif

こんな所が自由が丘にあるとは驚きました

今日の歩行数11000歩038.gif

食べたのがあれだからカロリーオーバーかも・・・026.gif
Commented by loccitane39 at 2009-06-17 00:33
昔は、、こんな所が多くて・・でしたよ。。
名前のオシャレさと違って、、駅周辺でガッカリでしたよ~
このスペアリブの店は・・代官山にもあると思いますよ。
息子と行った事があります。。
ハピネスさん! 『ほれっ  ぽちっとな』が上手よ~♪
Commented by ハピネス at 2009-06-17 08:11 x
ぶんぶんさま
ほーっそうなんですか
今はあんなのが珍しい感じで
おしゃれなブティック、雑貨屋さん、カフェがいっぱい
shuttersは代官山にも確かにあります(るらしい)
並んでたら店員さんが
「今なら代官山のほうでしたらお席ご用意します」って・・・
せっかく自由が丘来たのに
なんで??というわけで並びましたが
その時知りました
こんな誘いで
「じゃあ代官山に参りますわ」って返事する人っているのかなぁ?
いるから聞くのですよね・・・
by Hapiness-forever | 2009-06-16 17:02 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス