人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W宝塚

だんな様よりクレームが入った002.gif

更新はどうしたのかと・・・・

特記事項がなくて更新さぼってましたが

今日はありますよぉ~024.gif

宝塚行って来ました016.gif

星組の「大王四神記」です

ちょっと前に花組バージョンを見ていたので

ストーリーはよく分かりました001.gif

今回のほうがより分かりやすいお話の運びになっていたと思います

星組の新トップコンビのおひろめ公演なのに

空席が目立ってました007.gif

若々しいトップコンビ

頑張って!!010.gif

この公演が終わるや

宝塚バウホールでの花組

「フィフティー・フィフティー」の初日へ016.gif

W宝塚_f0144970_711595.jpg


これには“望海風斗”さんが御出演

コメディーもなんなくこなしてました041.gif

お笑いの中にも訴えるものが満載で

ちょっと直接過ぎる訴えで

分かりやすいと言えば分かりやすいけど

もうちょっとオブラートにくるんだほうが良かったのでは006.gif

二つも続けてみたので

お尻が痛くなってきましたよぉ~025.gif
by Hapiness-forever | 2009-07-09 22:54 | おでかけ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス