人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチクルーズ

今日は朝からいい天気058.gif

朝予約して東京湾ランチクルーズ

まさか朝に予約が取れるとは・・・・005.gif

ランチクルーズ_f0144970_2045417.jpg

ほんとはこの船じゃなくてもうちょっと大きいのだったのですが・・・

撮れてなかった

007.gif
ランチクルーズ_f0144970_20461432.jpg

ランチビュッフェです

某カード会社のポイント交換でいただいたチケット

味の事に文句は言えません008.gif

だってただなんだから

東京港から東京湾をぐるっと2時間かけてまわりました

食事後一番上のデッキで風を感じて景色を楽しみました004.gif

ランチクルーズ_f0144970_2050744.jpg

飛行機が

羽田空港の横を通るのでいっぱい飛行機が飛んでいきます

ランチクルーズ_f0144970_20512651.jpg

お台場にはガンダムが立ってます

フジテレビのイベントをやってるので人がいっぱい

風が気持ちよかったのですが日差しがけっこうあったのに058.gif

日傘もささず・・・・・

首が大変なことになってます007.gif

大きな船に乗ったのは25年ぶりかな・・・・

船なんて退屈かなと思ったけど

けっこう面白かったです

料理はお勧めできませんが

クルーズはぜひどうぞ(料理は必ず付いてくるようですけどね)024.gif
Commented by あっきぃ at 2009-07-26 00:28 x
今回の東京お散歩はどこかな?と
楽しみにしていました。
ランチクルーズ いいですよね。
昨年私も夫と近くのヴァンテアン号に乗りました。
やはりお料理は・・・それほどかな?
ビュッフェではなく小さな船室だったのですが
他のテーブルは中国人の家族連ればかりでした!
さて明日はどちらへ?更新楽しみにお待ちしております。
Commented by Hapiness-forever at 2009-07-26 18:24
あっきぃさま
今日は鎌倉へ行って来ました
かなり疲れてます
来週はどこに行こうかと
ただいま検討中です
by Hapiness-forever | 2009-07-25 21:02 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス