人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活

昨日東京から戻ってきました001.gif

いつものことですがJR東海道昼特急バスです

夏休みに入ってから割引がなくなり残念!!007.gif

新宿で例のドーナッツを買おうとバスの出る1時間前に行ったのですが

なんと待ち時間0!!!003.gif

嬉しいやら気が抜けるやら

それで一緒に行ってた次男とドーナッツ店の2階で時間つぶし

京都生活_f0144970_18262163.jpg

紙にくるんであるのは試食に頂いたもの

次男はそれとチョコスプレーのかかったのを食べました

相変わらず甘い011.gif

けど一月に一度はまた食べたくなるから不思議・・・

ここの店、売るのが忙しく手が回らないからなのか

お店のトイレがいまいち033.gif

水は流れないし・・031.gif

タンクのふたを開けて無理やり流しましたよ017.gif

それにワッカ状の汚れが・・005.gif

トイレの掃除をサボるとつくあのわっかの汚れです

京都の家に久しぶりに帰るとよくついてるあれです002.gif

って分からない方もいらっしゃるのでしょうか・・・

こういう場合お店の人に言ったほうがいいんでしょうねぇ

・・・・・無言で帰りましたけど

次男とは新宿のJRバス乗り場で別れました

次男と長女が前日来てくれて

冷蔵庫の中のものを片付けてくれました

助かった003.gif

久しぶりに4人がそろいました

「長男が来て全員そろっても泊まれるな」なんて旦那様は言ってましたが

冬は無理よ021.gif

布団が無いから

今回だって私、掛け布団に大判のバスタオルで寝たんだから

冬は凍死しますから・・・・・
Commented by 加代子 at 2009-08-06 04:17 x
甘いものは癖になりますよね・・・・
今年の夏は食欲が全然落ちなくて 体重増。
ハピネスさんちは家族4人揃ってにぎやかだったでしょう♪
夏は布団要らずで嬉しいですね(笑)
Commented by ティミ at 2009-08-06 16:21 x
冬はくっついて寝ればいいですよー。(笑)

ドーナツ、すごい、待ち時間なくて買えてラッキー
でしたねー。美味しそう―――!!
このドーナツ一度たべてみたいです。
Commented by Hapiness-forever at 2009-08-09 11:31
加代子さま
甘いものは麻薬です・・・
久しぶりにうるさかったです(笑)
Commented by Hapiness-forever at 2009-08-09 11:32
ティミアンさま
くっついて~?
長男・次男は逃げるでしょうね・・・

次回帰国時に是非御賞味ください
朝一がすいてるみたいですよ
by Hapiness-forever | 2009-08-05 18:42 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス