人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ヨンダム

だんな様が某会社の御招待で黒ヨンダムに行ってきました

一般観光客の方の入れないところまで入れていただいて

黒ヨンダム_f0144970_11175234.jpg

発電機室です

そしてここのこれ

黒ヨンダム_f0144970_11185610.jpg

なんとソファーです041.gif当たり前

なかじまみゆきが黒ヨンから紅白歌合戦で歌ったあと

仮眠をとったソファ!005.gif

参加者の皆さん同じように横になって写真をおとりになったとか041.gif

お茶目な皆さん(みんなおっさん)025.gif

珍しくお土産の数々024.gif

黒ヨンダム_f0144970_1123250.jpg

黒ゴマ好きの私のために黒ゴマ生せんべい011.gif

食べたら・・・生八橋のシナモン抜きって感じ・・・・

買ってきたことを評価しましょう016.gif
Commented by ティミ at 2009-08-10 03:19 x
うは、お茶目なおじ様方ですね。(笑)
帰りはシャツについた中島みゆきの匂いを
くんくん大事にお持ち帰りされたのかしらー。
黒ゴマ生煎餅!もう名前からしてヘルシー。
美味しそうです―。それに八橋も食べたくなりました。
Commented by Hapiness-forever at 2009-08-10 08:04
ティミアン様
お土産のお菓子って
どの地方で買っても
おんなじ味
何とかならないのかしら
京都はその点
恵まれてるかもです
電話で黒ゴマ生せんべい買ったって聞いた時は
かなりの期待度だったんですよ・・
期待しすぎたのか・・・な?
パッケージと名前は良かったのですがね・・
by Hapiness-forever | 2009-08-09 11:28 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス