人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬膳

ちょっと薬膳料理にはまってます053.gif

今日は以前住んでた御近所の方と・・001.gif

宇治橋商店街にある「ジャスミン」さんへ

9月最後の日・・・明日からはメニューが変わります

こんなの

薬膳_f0144970_16414056.jpg

焦がし葱とレタスののった冷麺

デザートは
薬膳_f0144970_1642169.jpg

十穀の入った冷やし汁粉と黒ゴマあんの白玉

お友達もみんな大満足011.gif


ここにはかわいいわんこがいます016.gif

残念ながらお店には出てきてないのであったこと無いんですが・・・・

ブログに紹介されてるので

見てみてください

チャングムとシャオメイの2匹です

いつかあってみたいものです・・・・・
Commented by あっきぃ at 2009-09-30 19:07 x
わぁ~美味しそう♪これが薬膳料理?デザートもいいなぁ!
これは絶対良いお店だってよくわかります。
美味しくて身体に良いなら理想的。
ワンコのネーミングを聞いただけでも親近感が大。
さすがハピネスさん たくさんの名店をご存知ですね。
あー京都へますます行きたくなりました。
Commented by ハピネス at 2009-10-02 07:28 x
ナメクジパソコンで
必死の思いでお返事を・・・
ここのお店の程先生とゴールデンのコンビが
最高
もちろん料理も最高
Commented by 宇治の茉莉花です(程 内) at 2009-10-11 00:16 x
ハピネスさま
いつもお世話になります。宇治の茉莉花です。
偶然このブログを拝見し、本当に驚きました!
このように茉莉花を取り上げていただき、大変光栄です。
もし機会がありましたら是非小妹とチャングムにも会ってあげてくださいね。
10月は「肺機能に作用し養う」食材と生薬をつかってランチをおつくりしています。
(宣伝みたいですみません。)
Commented by ハピネス at 2009-10-12 08:13 x
シャオメイとチャングムママへ
京都に帰ったら絶対行きますね
コメントありがとうございます
by Hapiness-forever | 2009-09-30 16:47 | グルメ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス