人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座

今日はセレブ的に銀座へ001.gif

・・・・・??

ここはどこ?002.gif

世の中には銀座という所は多い

今日行ったのは

銀座_f0144970_17262716.jpg

戸越銀座

長い商店街です005.gif

野菜のお安いお店が・・・

荷物になりそうなのでやめとこう・・・・002.gif

おやつにこんなのを

銀座_f0144970_1727457.jpg

紫芋のタイヤキ

餡を見せたくて割ってみましたが

あまり紫色じゃないです025.gif



ついでにこんな銀座もありました006.gif

銀座_f0144970_17291942.jpg

どこでも銀座と付けりゃいいのか!!!021.gif
Commented by ティミ at 2009-10-03 17:36 x
タイトルを見て、「あ!和光の交差点が久々に見れるかな」と来たのですが
あはは、戸越銀座!あ、でもこのごちゃごちゃーとした感じ好きです!
ママチャリがいっぱい置いてあるのも懐かしー!!
商店街!って感じで、さすがセレブ感はないけど
美味しいものがどっさりありそう!!
Commented by 加代子 at 2009-10-03 19:03 x
でも・・・戸越銀座のランプは うちの村のよりずっと洒落てるわ(笑)
ティミアンさん同様、美味しいものが沢山ありそうで良いですね。
タイヤキも食べたいわぁ。

↓の↓ 温厚とは どう転んでも言いがたい瞬間湯沸し的性格です。
   おまけに いらち です(笑)
Commented by goch at 2009-10-03 21:37 x
ナメクジなのに?いっぱい更新されていてびっくり!
やはり東京生活 楽しそうですね!
また楽しませてもらいます~

転勤で あちこち行きましたが・・・
日本全国”銀座”だらけです!
Commented by Hapiness-forever at 2009-10-04 16:21
ティミアン様
期待を裏切ってすみません
本物のというか一番大きい銀座にはあんまり縁がありません
生活感満載の銀座でしょ?・・・
お安いものがいっぱいあったのですが
荷物が重くなりそうなので断念
残念でしたわ
Commented by Hapiness-forever at 2009-10-04 16:23
加代子さま
あらランプ?・・・
気づきませんでした
結構しゃれてますね
加代子さまが瞬間湯沸かし器とは
信じられません
Commented by Hapiness-forever at 2009-10-04 16:26
gochさま
銀座ってほんとどこにもあるのよね
だんな様の実家近くにも
私の大学の町にもありましたわ

ナメクジPCはいま亀まで回復してます
しかしログインだけがどうしてか遅いのよね

東京は交通費が安いのよね
歩いてるだけでいろんなものがあって
おもしろいですわ
人が多すぎるのがちょっと難点よ
by Hapiness-forever | 2009-10-03 17:32 | おでかけ | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス