人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行場へ

最近、飛行場って言葉あまり聞かないなぁ002.gif

空港は聞くけど・・・

今日行ったのは飛行場

横浜ビバリーヒルズ在住のTちゃんの運転で

伊豆大島方面への飛行機が発着する調布飛行場です

飛行場へ_f0144970_1834617.jpg

管制塔が向こうに見えます058.gif

滑走路の真横に「プロペラカフェ」があります

飛行場へ_f0144970_18402584.jpg


個人所有の飛行機の格納庫の中といった感じなんです003.gif

飛行場へ_f0144970_18373011.jpg

プロペラ機や大きなヘリコプターが何機も・・・

飛行機の発着を見ながらランチをいただきました011.gif

私はとろとろオムライス

飛行場へ_f0144970_18383821.jpg


Tちゃんはこれ

飛行場へ_f0144970_1839333.jpg

よくしゃべったわ~

そしてTちゃんちの近くでスイーツタイム067.gif

飛行場へ_f0144970_18395614.jpg

抹茶たっぷりのロールケーキ

フィットネスも行かず、歩かずこんなに食べて・・・

体重計が恐ろしい008.gif
Commented by loccitane39 at 2009-10-14 05:17
何だかいろんなトコに行って、、
私達にいろんなものを見せてあげよう~♪という
ハピネスさんの気持ちが嬉しいです。。
普通行く事ないけど、、よく耳にする調布飛行場・・・
へぇ~こんなんなんだぁ~、、、で、、もう行ったつもり。。
もう、、行かなくていいやぁ~のチェックにもなります~笑
↓外反母趾・・男の人にもあるのにビックリです。。
Commented by ハピネス at 2009-10-14 06:52 x
ぶんぶんさま
男の人って次男のことかな?
次男はべた足・大足・外反母趾
三拍子そろった
かわいそうな子ですわ・・
なかなか合う靴がありません
夏はゴムぞうり愛用派です
早く伝授しなければ・・・
Commented by goch at 2009-10-14 20:41 x
お出かけ先・・・どのように決めるのでしょう?って
不思議に思うくらい いろいろな所へのお出かけ・・・
羨ましいです~

ところで・・・たまたま見つけた(PCで)
「第26回 かっぱ橋道具まつり」の見出し
12日で終わってましたが・・・
私の代わりにハピネスさんに行ってもらって
取材をお願いしたら良かったわぁ~なんて・・・
Commented by ハピネス at 2009-10-15 07:38 x
gochさま
情報おそいですぅ~
かっぱ橋終わっちゃってますね
残念
でもこちらでは極力物を増やさないように
気をつけてるので
いけなくて幸いだったかも・・・

お出かけ先はなんとなくです
あまり混雑した所は避けてます
横浜の友人のお父様が物知りで
そこからの情報が結構多いです
by hapiness-forever | 2009-10-13 18:44 | おでかけ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス