人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作・・

粉200gでぶどうパンを

あのおもちゃのオーブンで焼いてみました003.gif

やっぱり上火が強いよぉ~008.gif

上焦げちゃった・・・

試作・・_f0144970_11252330.jpg

アルミホイルは必需品だわ017.gif

次回は注意!!!
Commented by loccitane39 at 2009-10-15 08:24
うちの近所のパン屋は・・この程度なら平気で売ってるよ~
イヤホントに、、、形といい何といい(何なんだろう?)
売れるレベルですよ!
(コレは、、ハピネスさんには辛口の私が言うのだから!信じて)
その証拠として・・あっきぃさんとこに入れた私のコメント読んで~笑
Commented by 加代子 at 2009-10-15 15:10 x
うちの近くにも 表面がこれくらい焦げたパン、売ってます。
焦げ気味パンが好きな人も多いみたいです。

↓ とろとろオムライス、美味しそうですね^^
Commented by Hapiness-forever at 2009-10-16 15:26
ぶんぶんさま
食べたら美味しかったの・・・
見た目より味かも
Commented by Hapiness-forever at 2009-10-16 15:27
加代子さま
焼きのあまいパンよりも
しっかり焼けてるパンのほうが好きですが
これはちょっとと思ってしまいました
味はとっても良かったです
by hapiness-forever | 2009-10-14 11:27 | パン | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス