人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の行動報告

朝からだんな様とプールへ

足に負担が少ないからいいんじゃないとだんな様が言うので・・

ひさしぶり・・・016.gif

プールは結構疲れます025.gif



お昼からは娘と宝塚へ053.gif053.gif

花組東京公演036.gif

「ベルサイユのバラ外伝 アンドレ編」

今日の行動報告_f0144970_18374100.jpg


宝塚(兵庫県)で見たのと同じ
・・

東京宝塚はまだ2回目なので要領がよくわからない025.gif

宝塚ではすいてるトイレとかわかるのに・・・003.gif



夕食はステーキハウスへ011.gif

昨日だんな様と下見に行ってきました003.gif

この辺りには珍しいレストランです024.gif

だってここらへんは飲み屋ばっかりで・・・002.gif

久しぶりにまともな夕食を食べた気がします016.gif

やっぱり肉好きなのかな・・・



今日は楽しい一日でした012.gif
Commented by loccitane39 at 2009-11-16 08:25
↓私はよく築地には行きますよ!
帰る朝に行って大量に仕入れてルンルンで帰るのです♪
テリーさんとこの玉子焼は
あの中で1番安いのも人気の原因かな?
私もお味見で安い分を購入するもの。
で・・結局いつもソレ~笑
食べるレストランを・・だんな様と下見・・に大笑い。。
やっぱりとても良いご夫婦です。。。
映像がないのが残念でした。。
Commented by ハピネス at 2009-11-16 09:30 x
食欲に負けて・・・
食べ終わった後に写真のことを
思い出して
いつものことですが・・・
おいしかったぁ~
by hapiness-forever | 2009-11-15 21:59 | 宝塚 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス