人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧品

物持ちがいい・・・016.gif

化粧水見て・・これ大丈夫かって思わず思っちゃった008.gif

確か1年以上前景品でいただいたもの・・・・

肌荒れもしないし大丈夫066.gif

ほほ紅にいたっては長女の出産前に買った物だし・・005.gif

アイシャドウもその頃のものまだ使用中041.gif

(ちなみに娘は23歳・・・・)

友人にそのいろはカビの色じゃないかといわれたことがあるが

それはそういう色なんだって!!!033.gif

ファンデーションも1年以上もつしなぁ

顔でかいのに使う量が少ないのか・・・007.gif

月に何万も使う人がいるらしいが005.gif

価値観の相違ってすごいよね

絶対化粧品にはお金かけないなぁ

思い立って何回かチャレンジしたことあるけど

めんどうくさ~041.gif

本来怠け者だからしょうがないか

価値観の問題じゃなさそうだわ・・・・・・・037.gif
Commented by 加代子 at 2009-11-17 17:16 x
私と全く同じだわァ・・・・って笑ってしまいました。
私も30年近い粉化粧(って言うの?)まだ持ってます。
使わないから減らないのよねェ。
でも もう怖いので捨てるしかないかしら?
色々使うのってめんどうよね。
でも最近は洗顔の後は ちゃんと化粧水付けてます(笑)
Commented by hapiness-forever at 2009-11-17 19:03
加代子さま
私の23年物は現役です
危険でしょうか?
顔は丈夫なのに手足が乾燥肌で・・
ハンドクリームはたくさん持ってます
あっちこっちに置いて、いつでも
つけられるようにしてます

面の皮が厚いのかしら・・?・
by hapiness-forever | 2009-11-17 09:48 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス