人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルコーディネート

行ってきましたテーブルコーディネート教室

夢の世界でしたわぁ~016.gif

テーブルコーディネート_f0144970_16272397.jpg

セッティング完了

テーブルコーディネート_f0144970_16312054.jpg

ひとりずつ取り分けました

美味しかった


先生の魅力もさることながら038.gif

これならできるかもしれないという料理の数々011.gif

人気の教室というのがよく分かります001.gif

テーブルセッティングはセンスの問題だから・・・・002.gif

予約がなかなか取れないんですよ・・・

次回の教室が楽しみです・・・・

予約取れますように

あっ忘れてた

デザート

テーブルコーディネート_f0144970_16294690.jpg

かわいい坊やがアイスクリームを取りに登ってきてます003.gif
Commented by kaetuya3232 at 2009-11-26 22:43
これは・・・・凄い!
私から見れば・・非日常の世界です・・・・・

でも・・・考えてみれば・・・
お客さんが来たとき・・・食事やお茶を出すときも・・ちょっと食器に
拘ってみたり、ランチョンマットを敷いたり・・・しますよ・・
流石にここまではできませんが・・・
Commented by Hapiness-forever at 2009-11-27 06:52
加越屋徳兵衛様
わたしにとっても非日常ですよ
こういう風にするんだと知っておくことが
大事だと思ってます
できないものの愚痴???・・・・
Commented by terumi at 2009-11-27 14:54 x
あぁ~素敵すぎるぅ!(後悔・・・)
次回は行きます。
Commented by ハピネス at 2009-11-27 23:42 x
terumi様
良かったですよ
今回150席用意したのに
400名からの申し込みあったそうです
ますます予約は難しくなってくるようです
次回は一緒に行きましょうね
中華だそうです
by Hapiness-forever | 2009-11-26 16:32 | おでかけ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス