人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金ぴかパート3

もう飽きました?金ぴか041.gif

これでどうだ!!!

金ぴかパート3_f0144970_6593654.jpg

年末、仏壇掃除していた娘とだんな様の仕業です・・・

ガネーシャが・・・・・・005.gif

不謹慎な・・・・・・007.gif

ここは金ぴかおしゃか様のおわすところ

むすめ「この金ぴかおしゃか様も東京に持っていって飾ったら・・」

もっと不謹慎だ・・・

でも・・・・面白いかも・・・

御先祖様ごめんなさい040.gif
Commented by jes22salud at 2010-01-06 08:20
きゃはははは(^^)!
毎度、金ぴかシリーズには笑わせてもらいますわぁ♪
でもでも不謹慎でも…いっぺんはやってみたい気がします。

うちの親んちにある仏壇でもしやったら…

明らかにおりんで殴られます、絶対。
Commented by kaetuya3232 at 2010-01-06 22:37
明らかに・・・ご先祖様への冒涜!
でも、しっかり笑わせていただきました・・・!

ウチでは仏壇の掃除は、私の父の役目です・・
下手に触ろうものなら・・・チェックの嵐!
Commented by Hapiness-forever at 2010-01-07 09:19
ジェシカさま
娘のしつけにはわたしもおりんで殴ったほうが
良かった?
だんな様も一緒にせねばね・・・・・
Commented by Hapiness-forever at 2010-01-07 09:21
加越屋徳兵衛さま
そうですよね・・・冒涜・・・
信心深い方から見たら・・・
罰当たらないか心配です
胸で十字を切っておきます・・罰当たらないように・・
by Hapiness-forever | 2010-01-06 07:03 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス