人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血しぶき・・・・

今朝のフルーツはキーウイとざくろ

ざくろって小学生の頃学校の給食室の横に生えてて

採ってもらって食べた?ような記憶があるものの

どうやって食べたのか・・・どんな味だったのか・・・023.gif

さっぱり覚えてない

とりあえず二つに切ってお皿に載せてみた001.gif

血しぶき・・・・_f0144970_919426.jpg

どこを食べたらいいのやら002.gif

実だろうと思う白っぽい所を食べてみた

しぶっ!!!020.gif

種を食べてみる・・・口の中がゴシャゴシャした感じ

どうも超食べにくいものらしい

テーブルの上はざくろの血しぶきがあちこちに005.gif

めがねにも・・・・マグにも・・・・

あっ!!やばい!!

足元のカーペットにも・・・・・007.gif




もう買わない

ちなみに100円以下で売ってたので興味しんしんで買ってみたんだけど

なんでも挑戦は今回は大失敗?!!041.gif
by hapiness-forever | 2010-01-17 09:26 | 生活 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス