人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際キルト展

今日は東京ドームで開催されてる

国際キルト展に横浜のいつもの相棒Tちゃんと行ってきました001.gif

国際キルト展_f0144970_191910.jpg


腹がすいては戦ができないと

もちろんランチへGO011.gif

国際キルト展_f0144970_190397.jpg

国際キルト展_f0144970_1901810.jpg

これでキルト展は制覇できそうです006.gif

中はすごい人です005.gif

その中でもここは特にこんでました

国際キルト展_f0144970_1915057.jpg

なんと三浦百恵さんの作品ブースです038.gif

キャッシー中島さんもだんな様とブースにいらっしゃって

ここもよく混んでました001.gif

キャッシーさんの写真撮ろうとしたら注意されちゃいました・・

肖像権とかあるからかな

中の様子です

緑色のところが百恵ちゃんの所です
国際キルト展_f0144970_1943546.jpg


キルト人口ってこんなに多いいんだ・・005.gif
Commented by 加代子 at 2010-01-20 01:23 x
本当にすごい人出ですね!
出品された作品は 凝ったのが多かったですか?
私も 一時キルトやってましたが 大物のベットカバー3枚作ったら
もう飽きちゃって・・・・
って これ教えてくれた人が 私にはそんな大物出来ないって言うので
意地で作ったようなもんだから・・・・(笑)
Commented by ハピネス at 2010-01-20 08:22 x
☆加代子さま
作品は大物ばかりでしたわ
よく見るとキルティングはミシンが多くて
えっと思いましたが
それがまたすばらしい柄を描いていて・・
手作業だけかと思ったら
そういう文明の利器はちゃんと使って
芸術に仕上げてるんですね
3枚もベッドカバーを仕上げられた
加代子さま尊敬です
私は一枚もできてません
こんなものすごすぎて私には到底無理
昨日は目の保養でしたわ
by hapiness-forever | 2010-01-19 19:07 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス