人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いた・・・

夕方から頭重い・・・・002.gif

鼻グスグス・・・・025.gif

のど・・・痛い・・・・007.gif

完全に風邪やわ・・・008.gif

やばいぞぉ~

明日は宝塚に行こうと思ってたのに・・・

一緒に行く約束してたYさんごめん・・・040.gif

だんな様も風邪・・同じところで貰ってきたのに違いないが・・

どこ・・・???

電車かなぁ???015.gif

次男のところから帰ってくるとき、よだれたらして熟睡してたあの時?・・・

早くよくなりますようにわたし016.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
体が具合悪くてもこれだけは忘れないよ・・・

お見舞いにポチッとな
Commented by jes22salud at 2010-01-27 23:34
お疲れさんです。
ぽちっと。
温かくしてくださいね、宝塚はいつでもハピネスさんを待ってます!から。
Commented by loccitane39 at 2010-01-27 23:37
今夜は卵酒飲んで早く寝なさい。。
栄養と休養が何よりの薬です~
それと・・塩うがい
明太スパ生クリームバター入り・・ってとこかしら~
お大事になさいませよ!
話相手が寝込むと面白くないではないですか!
Commented by Hapiness-forever at 2010-01-28 08:53
☆ジェシカ様
もうじき千秋楽・・・・・
東京で見られるかな????
Commented by Hapiness-forever at 2010-01-28 08:55
☆ぶんぶんさま
なんでわたしが玉子酒飲んだのわかったのかなぁ?
お酒に弱いので日本酒は完全にアルコール飛ばしました
それって効き目あるの?
Commented by kaetuya3232 at 2010-01-28 23:27
大丈夫ですか?
元気印・・と思っていたのですが・・・・
玉子酒って効き目ってあるのかな?
呑ん兵衛の私には・・折角のお酒に卵を入れるなんて・・・
って思ってしまうのですが・・・
    兎に角・・・早い快癒を・・・・先ずはしっかり休養です!
Commented by Hapiness-forever at 2010-01-29 08:42
☆加越屋徳兵衛さま
お酒はかなり沸騰させたのでアルコール度0%
砂糖はダイエットシュガー
卵の力しか無いですかねぇ???
治ってないので効果なし?
by Hapiness-forever | 2010-01-27 22:28 | 生活 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス