人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催眠ダイエット

もう催眠療法しかダイエットは考えられまっせん001.gif

どこかそういうところへ行こうかと検索してる時に見つけました006.gif

「願いがかなう クイック自己催眠」

本です・・・今日届きました024.gif

やってみました

絶対これはかかったと思います038.gif

ただ書いてあることを声に出して読むだけなのですが

最後の「覚醒」のところまではなんだか眠たいような・・・014.gif

たら~たら~としか読めなかったのに

最後「5・・5・・・・」でぱっと目が覚めた感じです036.gif

これは催眠状態になってたとしか思えません045.gif

これでやせるかどうかの結果は何週間も先になりますが

催眠にかかることだけは確かです038.gif

著者は5週間で5キロやせたそうです005.gif

結果はいかがなものになるか請う御期待016.gif



にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

期待が大きいと思う人はポチッ・・・029.gif
Commented by jes22salud at 2010-02-10 22:10
 催眠ですかぁ....催眠。睡眠ならわかるんですけど。
期待してますよん!
 私はもう、半分あきらめました......
Commented by ハピネス at 2010-02-10 22:44 x
結果はどうか分かりませんが
催眠にかかったということが
面白いです
Commented by 加代子 at 2010-02-11 03:12 x
エッ!そんなんで痩せられるのですか?
催眠で 食べる量を減らすとか??

5週間と言うと一ヶ月ちょっと。報告期待してます(笑)
Commented by ハピネス at 2010-02-11 07:31 x
☆加代子さま
ベテラン催眠療法士の著者がですよ
ど素人ではなかなか難しいかも・・・
えも毎日催眠療法トライします・・・
Commented by loccitane39 at 2010-02-11 08:19
私は・・・痩せた!
って催眠にかかるんじゃない?
Commented by kaetuya3232 at 2010-02-11 16:16
これって・・・
催眠にかかって「私は痩せました!」ってイイ夢を見る・・・って事?
で・・夢から醒めて、恐ろしい現実を突きつけられて・・改心して
ダイエット一直線!って事でしょうか・・・・・・・・。
ハピネスさん、結果報告を楽しみにしております!
Commented by branchette at 2010-02-11 18:07
私ももはやそれに頼るしかなさそう・・成果報告をお待ちしてます。
ぶんぶんさんのところで、「胃を小さくするのには半年かかる」って書いてらしたじゃないですか。ほんとですかー!?だって土日2日間でカンタンに大きくなるのに~(号泣)
もう、できるだけ上手く体型の欠点を隠してくれる格好を探すしかないかなと思い至りました。あとは、目力を強化して、相手を目で惹き付けて身体に目を行かせないとか・・・
Commented by Hapiness-forever at 2010-02-11 20:19
☆ぶんぶんさま
暗示文の中に「やせてる」と現在形で言うところがあります
勘違いを呼び起こす催眠??
Commented by Hapiness-forever at 2010-02-11 20:20
☆加越屋徳兵衛さま
そんな・・・・
今日は甘いものに手が伸びませんでしたよ
催眠のおかげでしょうか・・
Commented by Hapiness-forever at 2010-02-11 20:23
☆Branさま
ちょっと読みかじったダイエットの方法に
胃は小さいと記憶するのに半年かかるって書いてあったのです
2割食事を減らして半年頑張る
ちょっとでも食べ過ぎたらそこからまた半年・・・
絶対無理!!
Commented by peace9314 at 2010-02-11 22:31 x
なるほどーーー そうなんだ\(Y ◎ ◎ Y)/
いい事を聞いた♪ ありがとーーー┌(Y ^ ^ Y)┘
Commented by Hapiness-forever at 2010-02-12 08:53
☆peaceさま
お役に立てて光栄です
by Hapiness-forever | 2010-02-10 21:36 | ダイエット | Comments(12)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス