人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学入試前期試験

いよいよ今日から始まるんですね・・前期試験

2年前次男の私立の入試で東京に出てきて


改めて再び本番の入試にこちらにやって来て

あたふたしてたのがもう遠い過去のようです・・・・・・015.gif

何かあったとき困るだろうからと子供の入試に付いてきた私ですが

子供からしたら「自分をだしにあちこち遊んで・・・・おきらくな」

と思われてたでしょうね041.gif

あちこちで受けられる受験生の皆さん頑張ってください

のどもと過ぎたら熱さ忘れる・・・・納得かも・・・023.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

お気楽かあさんにポチッ・・・・・
Commented by loccitane39 at 2010-02-25 12:49
私は・・ホントは仕事が忙しい時期だから行けないのだけど
好きな場所の時はやりくりして行きました~笑
妹と遊び回って、、受験終了の時間に間に合わず
寒空に待たせて風邪をひかせた事もあって、、
「何しに付いて来た」と怒られた事も・・・・
Commented by 加代子 at 2010-02-25 18:09 x
気候の不順なこの時期に 大学入試、
受験生も父兄も健康管理が大変ですねェ。
ハピネスさんも ぶんぶんさんも行かれたのですね^^

こちらは地元での大学入学資格試験だけなので
そんな経験は皆無・・・
Commented by hapiness-forever at 2010-02-25 20:44
☆ぶんぶんさま
私は息子が気分悪いというのに
水族館行こうと誘ったり
夕飯食べに行ったり・・・・
ほんとどうしようもない母親です・・・
でも合格したんだから
結果オーライですわ・・・
Commented by hapiness-forever at 2010-02-25 20:45
☆加代子さま
雪が降ったり、とても寒かったりのこの時期に
入試はかわいそうですわ
風邪をひかないように
体調管理も大変・・・

もう過去のことでやれやれ・・・
Commented by kaetuya3232 at 2010-02-26 00:27
息子の話では・・・・
行き帰りのJRに受験生の親子連れがいっぱい乗ってたそうです。

息子、しっかり迷子になりました・・・1日目
新宿駅西口のホテルに泊まったのですが・・・
そこに行き着くのに30分!(普通に歩いて10分ほど)
どうも・・・彼は天然の「方向おんち」の気配が・・・
by hapiness-forever | 2010-02-25 08:12 | 子供たち | Comments(5)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス