人気ブログランキング | 話題のタグを見る

損?

長年愛用してきた黒タイツの足先に白いちいちゃな毛玉が付いてとれない・・

新しいのを買いに行った024.gif

一足¥980・・・まあまあの値段よねと手に取る

二足¥980・・・半額じゃん!!さっきのは棚に戻す

二束¥780・・・やったぁ!!もっと安いではないの!!

三足¥480・・何これ????!!!激安

当然3足¥480GET





翌日・・・足先に穴があいた033.gif



超お徳と思ったのは一日だけ

超損031.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

かわいそうな私にポチッ・・・040.gif
Commented by loccitane39 at 2010-03-05 09:56
そうそう・・・昔に比べて何でも安くなりましたよね。
今は使い捨てなんでしょ?
昔伝染した部分にマニキュアを塗って
見えない部分ならそれで穿いていた事ありますよ~。

↓・・・見た目が悪いものほど、、、美味しい~♪ 
結構当たっていると思う事、、多かったな~。
Commented by Hapiness-forever at 2010-03-05 11:36
☆ぶんぶんさま
昔むかし・・・ストッキングの伝染直しやさんがおられたそうな~
私は知りませんよ!!!きっぱり!!
そうそうマニキュアつけてました
足にくっついちゃって・・・・
パンストも伝染行った方だけ切って
そういうのを二枚はいてたことありました
パンツ部分だけが二枚履き・・
あったかいんだけど
フィットネスでこれ見られるの恥ずかしいから
今は止めてます
by Hapiness-forever | 2010-03-05 07:50 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス