人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の予定

恐怖のバイキングに今日も参戦してきます066.gif

横浜の幼馴染のいつものTちゃんと・・・・・

本当は昨日の予定だったのですが

お天気が良くないようなのでTちゃんが今日に変更してくれました040.gif

だって今日のバイキング会場は横浜のお船の上なんですもの

身体を張ったレポートを今日も帰宅後させていただきますので・・・・・003.gif

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

ポチッをしてお待ちください・・・・・・




このポチッ押していただいても怖い所には飛んでいきませんので安心して

ポチッしてください

今日は海の絵(夏やんかこれ)に手の形をあててもらってクリックですよ・・・・
Commented by 加代子 at 2010-04-06 16:56 x
船上のバイキング、楽しみですねェ。
レポートも楽しみです。
それにしても ブログランキング1位の方、
INとOUT 倍近く違うのだけど ど~なってるのか
不思議です・・・
Commented by hapiness-forever at 2010-04-06 19:16
☆加代子さま
そうでしょ
一位の人の数字は驚きです
その後はどんぐりの背比べって感じで
もうどんだけ頑張っても無理でしょう・・
って何を頑張ってるのかわかりませんがね
お願いぐらいかしら・・・・・
by hapiness-forever | 2010-04-06 06:56 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス