人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた恐怖のバイキング

予告とおり春の陽気に浮かれて、横浜にバイキングを食すためお出かけです

同行者はいつものTちゃん

今回東京に来てる間Tちゃんとは満腹ツアーばっかり・・・・・

今日のバイキングはおふね

ロイヤルウイング」と申します

JAFの割引で乗船料が無料・・お食事代だけ

乗った船はこんなの

またまた恐怖のバイキング_f0144970_18404763.jpg

約3000t

乗るとすぐバイキングに!!!!

またまた恐怖のバイキング_f0144970_18422844.jpg

今日も一番乗り・・誰も手をつけてない料理は気持ちいいなぁ

本日は横浜らしく中華のバイキングです

またまた恐怖のバイキング_f0144970_1843638.jpg

一回戦・・・あとの回戦は省略・・・恥ずかしすぎてお見せできませんので・・・

食後は一番上のデッキで気持ちよく風に吹かれます

今日は5月上旬の陽気・・・

またまた恐怖のバイキング_f0144970_18445982.jpg

ベイブリッジの下をくぐります

またまた恐怖のバイキング_f0144970_1847325.jpg

これぞ海の町横浜という景色でしょ

またまた恐怖のバイキング_f0144970_18491124.jpg

お隣の船はパシフィックヴィーナス

世界一周に向かう船です・・・私はこの船が好きで前から興味があったので感激でした

船からも見えてた「横浜赤レンガ倉庫」へ

またまた恐怖のバイキング_f0144970_185488.jpg

4月25日までフラワーガーデンが開催されててそれはそれはきれいでした

またまた恐怖のバイキング_f0144970_18555814.jpg

けっこうありふれた花ばっかりなのにこれだけたっぷり植わってると圧巻!!

赤レンガ倉庫からは「赤い靴バス」に乗って中華街に向かいます

100円で横浜の観光スポットを20分おきに一回りしてくれるかわいいバスです

中華街では大好物の中華菓子を購入

そしてスイーツも食べました・・・・まだ食べるか??・・・・

またまた恐怖のバイキング_f0144970_18593855.jpg

私は大好きなマンゴーづくし

そのあとは駅に向かって解散のはずが・・・

またまた恐怖のバイキング_f0144970_1904871.jpg

横浜スタジアムに向かう人の列に乗ってしまい・・・こんなのを見てきました

またまた恐怖のバイキング_f0144970_1932023.jpg

横浜ベイスターズ専属チアリーダー「diana」とマスコット君たちのパフォーマンス

チアリーダーの人たちの衣装は寒そう・・・今日はまだましだけど寒い時は大変やなぁ

てなことで今日のレポートは終了です

今日の総歩行数14551歩

もっと歩いた感あるんやけどなぁ・・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

久々に大型バナーはってみました・・・ポチしやすいでしょ・・・
Commented by jes22salud at 2010-04-06 21:07
 こんばんわ!
いやー恐ろしい(笑&汗)バイキング!うらやましいったら!横浜スタジアムはええんです!
スイーツが....涎です。

 ふふふ!何回はなんべんおかわりしはったんですかぁ?
Commented by 加代子 at 2010-04-07 01:20 x
中華バイキング、美味しそうですね♪
全部試しに頂きましたか?
5月の陽気の中、船でバイキングなんて羨まし過ぎます。
中華はカロリー多そう・・・
Commented by hapiness-forever at 2010-04-07 08:19
☆ジェシカ様
マンゴーたっぷりのスイーツ
テレビでもたびたび紹介されてるお店のようです
たまたま入ったら以前にもはいったことあった店でした
記憶力が・・・・・・
マンゴー物が色々あってうれしかった

お代わりはたびたびとしておきましょう・・・・小物を取りに行ったので・・・
Commented by hapiness-forever at 2010-04-07 08:21
☆加代子さま
ぎく!!
カロリーを考えてたらバイキングには参戦できません
全て食べてみましたよ・・もちろん
さすがに夜は食べられませんでした
by hapiness-forever | 2010-04-06 19:10 | おでかけ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス