人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアビクス初体験

足の調子がいまいちなので京都でのフィットネスは、もっぱらプール系

今日ははじめてのアクアビクス

水の中でエアロビのような・・

できるわけないじゃない022.gif

水があるのですよ

音楽なんて無いに等しい・・・かかってるのが変よ

先生はプールサイドで見本を見せてくれるが、そんな早く動かないわよ021.gif

みんなの動きはばらばら041.gif

まぁいいか・・運動したということで・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

亀の動きにポチッ・・・



久しぶりにフィットネスクラブのお風呂で若い人(20代かなぁ・・)を見た

いつもは老人ホームかと思う状態・・・

周りを見回して安心感のあるお風呂だったが、今日はかなりのショックを受けた

若いってすばらしい038.gif
Commented by jes22salud at 2010-04-28 18:15
こんにちは。
アクアビクスお疲れ様でした。アクアビクスなんてやったことはありませんが、たまにお風呂屋さんへ行った時に深い浴槽で勝手にあれやこれやと体を動かしても、やっぱり水の抵抗はありますねー。
でもそれがひざに負担無く、でも筋肉に負荷が大きくてダイエット
にはいいそうな。
 ハピネスさんのん読んで「風呂屋いこかなー」と思いましたが....
本日はもうお湯をはってしまいました。
 また後日、出かけますわ。
Commented by 加代子 at 2010-04-29 16:42 x
足、大丈夫ですか?
アクアビクス、やった事はないですが プールでは
友人と30分水中歩行 時々水中で運動まがいな事やってます。
今日は週一の日ですが 耳の調子が悪いので止めです・・・
年明けには減っていた体重、3月から希望体重の2キロも増えてます。
夏までには せめて1キロ落したいのですが・・・

若い子は本当に綺麗な肌に体型ですよね(羨ましい)
こちらの子、十代後半と見えるのにもう中年体型の子も居るのよ。
プロポーション抜群の綺麗な子も多いですが・・・
Commented by Hapiness-forever at 2010-04-30 07:58
☆ジェシカ様
プールで動くと汗らしきものが出てきます
お風呂ならもっとすごいことになるのでは
最近家のお風呂より大きなフィットネスのお風呂のほうが気に入ってます
おとなしく入ってますよ・・・
Commented by Hapiness-forever at 2010-04-30 08:00
☆加代子さま
いつもの横浜のTちゃんが先日から耳の調子が悪くって
入院してます
突発性難聴とかで、耳鳴りがすごいらしいです
点滴治療しているようですがあまりよい報告受けてません
耳は難しそうですね・・・
加代子さまもお大事に
by Hapiness-forever | 2010-04-28 18:04 | トレイニング | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス