人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらっ?いつのまに

GWはどこに行ったの???

いつの間にか平常業務にもどってるじゃないですか・・・・・世の中は・・

GWの前半は快調な滑り出しというか頑張りすぎ

中ほどでは次男の帰宅でトルネード

後半・・・腑抜け

早く気持ちを建て直し私も平常業務に戻らなくては・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

昨日、こどもの日にこのバナーを貼ろうと楽しみにしてたのに・・更新してなかった

こんな私にポチッのお仕置きを・・・左指でつついてください・・マウスを・・
Commented by 加代子 at 2010-05-06 16:07 x
こんな可愛い兜のバナーがあるのですね^^
エキサイトの背景も春らしくて綺麗♪
今年のゴールデンウィークは晴天が続いて良かったですね。
こちら その間、冷たい北風に雨・・・今日も寒いです。
Commented by ウルフのスナフ at 2010-05-07 16:27 x
ハピネスさん
ォ久~~~!!
お元気そうだし
健在だし
最高だね!!

ボチボチと再開しましたので来てね~!
待ってるゼイ^^♪

Commented by Hapiness-forever at 2010-05-08 08:25
☆加代子さま
退屈なブログにお付き合いくださりありがとうございます
まだまだ腑抜け状態が続いております・・・
Commented by Hapiness-forever at 2010-05-08 08:27
☆ウルフのスナフ様
お久しぶりでございます
お名前のところをクリックしてもウルフのスナフさまのところへ飛んでいけないんです・・
羽をもがれたハピネスですが・・・
いかがなことに????
by Hapiness-forever | 2010-05-06 06:51 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス