人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっきに2個GET

やっぱり、京都でもスーパーの棚には例の物は無い・・・・

ラー油です(東京ではget済み)

友人にこの話をひつこいほど(しつこい?)してたら買ってきてくれた
(たまたま入荷したところへ行かはったみたい)

いっきに2個GET_f0144970_8241986.jpg

桃屋とSBの2種類

食べ比べてみた
いっきに2個GET_f0144970_8252899.jpg

味に大差は無い・・どちらもおいしい(ビンボウ舌なもんで・・)

具の大きさがSBのほうがちょっとおおきいかな?

好みの問題やろけど私は桃屋のほうが好きかも・・・

まだまだこの人気はつづくのかなぁ???

そろそろ自家製も考えなくては・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

ラー油色のバナーです

どうぞピチャっと一押し・・・・・
Commented by jes22salud at 2010-06-05 09:41
簡単です!
ぜひ、作りましょ!
ただし、要冷蔵ですが。桃ラーは開けたあとの保存はどうするんですか?
教えて下さいm(__)m
Commented by Hapiness-forever at 2010-06-05 13:57
☆ジェシカ様
冷蔵庫に入れて保管してますが、瓶の裏読んでないし・・・
私一人しか食べないので、なかなか減らないので、冷蔵庫しか考えられませんでしたわ・・・
by Hapiness-forever | 2010-06-05 08:30 | お気に入り | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス