人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすと黄色

先輩のブログにカラスの被害のことが書いてあった

私の経験から黄色のネットが良いよってメールした

でも言ってから何の根拠があって私言ってんの?って心配になって調べた

どうも???らしい

黄色をカラスは嫌ってるわけでも無く見えてないわけでもないらしい

でも・・・・・市役所から頂いた黄色じゃないネットの時にはカラスはつついてた

黄色に変えてから全く来てないのですが・・・・・

どうしてなのよ・・・カラスの目のことは知らんけど、来ないものは来ないのよ!!!

だれかカラスに聞いてくれませんか?

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

このバナー・・・こカラスということで・・・みんなでやっつけましょう・・

人差し指でクリッククリック・・・
Commented by 加代子 at 2010-06-08 16:17 x
うちの村もカラスが沢山住み着いています。
でもゴミは蓋付きの専用容器で出すのが義務なので
被害はありません。
黄色のネットにしたら来ないのですか? 不思議。
Commented by Hapiness-forever at 2010-06-09 08:42
☆加代子様
家においてあるゴミはふたつきのゴミ箱なんですが
ゴミ集積場は無防備です
黄色のねっとは効果あるのですが、なんの根拠も無いそうです・・・なんだか不満ですは
Commented at 2010-06-10 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hapiness-forever at 2010-06-11 08:27
☆ティミアン様
このコメントに気づくの遅くなってすみません
そんなことがあったのですか・・・
でもぶんぶんさまってそんなこと気にする人じゃないと思いますよ・・・・・・
お会いした時にも自分のブログのことをいろいろ心配されてましたが、ティミアン様を巻き込んでおられるとは思いませんし!!!

by Hapiness-forever | 2010-06-08 15:48 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス