人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー決勝トーナメント

相手国パラグアイ・・・・

なんも知らないなぁ・・

パラ・・・・・連想ゲーム

パラサフロロフス・・・・・一番嫌いな恐竜・・・形が生理的に受け付けなかった

(子供の小さい頃よく恐竜の絵本を一緒に見ていたが、これだけはいつもあっという間に本を閉じてた)

パラチフス・・・・・最近この病気は聞かないなぁ・・



なんだかパラつながりではよいイメージないぞ!!!!

これは勝つということかな?・・

いつ日本戦あるのか?ですが・・がんばれ日本

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

ゴールするイメージのバナーにポチ!!!
Commented by branchette at 2010-06-27 10:26
パラサイト、パラシュート・・・あっ、シュートはパラに打たせちゃダメだっ!

わが心のレストラン万世に行かれたのですね!私は小さい頃、まだ万世橋のたもとにあった交通博物館に連れてってもらった後に万世でハンバーグ、というのが夢の一日でした。
万惣のホットケーキを押さえられたのであれば、次回は、同じく淡路町の「近江屋洋菓子店」でアップルパイとフルーツジュースバーをぜひ!おなかペコペコで「さぼうる」に行った際はナポリタン(2人前以上あります)とクリームソーダをぜひ!そしてもうちょっと九段方向に歩いたところのマンダラのカレーは本格的ながらマイルドでオススメです!!ナンもたまらない。

大宮に移った交通博物館も行きたいのですがまだまだ混んでますかね~
Commented by hapiness-forever at 2010-06-27 22:06
☆Branさま
いろいろアドバイスありがとうございます
近江屋洋菓子店はちょっと気になってるお店ですので次回は・・・
さぼうるはほんとびっくりしましたわ・・・
鉄道博物館と名前が変わってますが、そんなにこんでなかったです
行ったのが昼過ぎてたからかなぁ?
運転のシュミレーションなんかは人いっぱいでしたけど
by hapiness-forever | 2010-06-27 09:03 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス