人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロコンサート?

先日、一声聞いてからせみどこ行ったのかと思ってたら

さっきソロコンサートが始まりました

ソロコンサート?_f0144970_8454767.jpg

初せみ・・・

今、合唱の部に変わりました・・・・

これから暑くうるさい夏です・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

油せみでしょうか???

せみの種類は???????なんでもいいから、セミポチよろしく
Commented by チャイナ娘 at 2010-07-21 11:29 x
今年の春から札幌に住んでおりまして・・・
この夏はさぞかし快適に過ごせることと期待しておりましたが
実際は数年ぶりに暑い夏だそうで、早くもバテております。
ただ、去年とは何かが違うと、ずっと思っておりまして・・・
ブログを読ませていただいて、今日やっと気がつきました!
ここには「せみ」がいないんです!
あの暑さが倍増する合唱が聞こえてこない分、まだ快適かもしれません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-07-22 06:47 x
片田舎からで~~す♪
この前までカエルの合唱だったのに・・・セミの大大合唱・・・朝から頑張ってるよ彼ら。
そして本当にあっつい昼間・・・あまり鳴かないのね・・・。
ポチッとな。
Commented by Hapiness-forever at 2010-07-22 07:58
☆チャイナ娘さま
エッ!!!!
北海道にはセミがいない?????
日本国中どこにでもいるものと思ってました
あちこちで吹聴してきますね・・
Commented by Hapiness-forever at 2010-07-22 08:01
☆うさぎぴょん♪さま
カエルの合唱は長いこと聞いた事ないでねぇ
今、油蝉の大合唱大会でしたが
違うパートのセミさんが来たみたいで・・
シャーシャー鳴いてます・・・
by Hapiness-forever | 2010-07-21 08:48 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス