人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ帰り・・・・

今日、京都に戻ります

2泊3日・・・・短か!!!!

いつも京都に帰るときには、自炊とは名ばかりのだんな様のため

冷蔵庫の野菜・卵・牛乳など腐りそうなものは全部平らげておくのだけど

今回は短すぎたわ・・・

キャベツ・ニンジン・卵1個・牛乳がどうしても残ってしまった

キャベツ・ニンジンは持って帰ってくれと・・・・

保冷剤にくるんで持ち帰ります・・どんな荷物やねん・・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

とんぼ返りのトンボにポチッお願いいたします・・・4位転落中・・・・


昨日は隅田川の花火大会でした

こんな足で見に行って踏まれでもしたらえらいこっちゃなので、マンションの屋上に・・・・・


高所恐怖症・・・怖かった・・・ぜんぜん見えませんでした・・方角あってたのかも不明・・

テレビで見ました・・・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

ついでに花火のバナーも張っておこう・・2枚張り!!!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-08-01 09:37 x
足が大変な時でも忙しいね(@_@;)
だいじょうぶ?
花火見られなくて残念!
早く足がよくなりますように(●^人^●)
ポチ凸!
Commented by Hapiness-forever at 2010-08-01 15:45
☆うさぎぴょん♪さま
火曜日に検診に行きます
よくなってたらいいのですが
ちょっと無理しすぎましたわ
指曲がってたらどうしましょ・・・
by hapiness-forever | 2010-08-01 08:47 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス