人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパートって・・・

今日は都会へ・・・デパートに行ってきました

用事の合間に好きな調理家電やら台所コーナーへ

おしゃれなお鍋~

レイアウトもスーパーより高級感ある~

でもお値段が・・・・・

まったく同じ商品でも1.5倍!!!!

私ならここでは買わないなぁ・・・・・

デロンギのトースターはコストコで買ったし

Tfalの電気ポットは電気製品の量販店で購入

デパートでしか買えないものも多いけど、同じものが2/3の値段で買えるなら

絶対他の店に行くなぁ・・・

もうちょっと頑張らんとデパート!!!!!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

久しぶりの都会は疲れましたぁ・・・・・

足の甲が痛い・・・金具で固定されててなまったか?・・・
by Hapiness-forever | 2010-08-21 23:43 | 生活 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス