人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑・・・

九月だというのに日中はまだまだ暑い・・・・

今日は旦那様と避暑に「大台ケ原」へ

そうそう本ばっかり読んでてだんな様のお誘いをお断りするわけにも行かないので・・

片道4時間・・・・・・・・・・長い・・・・・・・・・

渋滞がなかったらあと30分は早くいけたかも・・

27℃・・・涼しい・・・・

本来ならビジターセンターからハイキングに行くところなのだろうが

足の解禁が九月一日だった私はドライブだけを楽しむことに

駐車場場では車の窓やドアーを全開放して中でお昼寝・・気持ちよかったぁ~

避暑・・・_f0144970_23221392.jpg


ドライブウエイの途中で見つけた????

避暑・・・_f0144970_23223924.jpg

高すぎて座れません・・・・なんだろうこの椅子????



更新さぼってた間に食べたもの紹介

避暑・・・_f0144970_2324829.jpg

避暑・・・_f0144970_23242677.jpg

↑薬膳ジャスミンさんの冷麺・・・

避暑・・・_f0144970_23251090.jpg

↑信楽の美味しいお蕎麦屋さん
避暑・・・_f0144970_2325341.jpg

↑信楽の帰りに寄った甘党のお店・・ワラビ餅350円・・安いのに激ウマ!!

ご馳走様でした・・・・・
Commented by 野球を愛するスーパーマン at 2010-09-05 00:04 x
27度が心地よいなんて今年は異常ですよね。
いつもの年ならもう、すっかり秋模様なのに・・
ご主人となかよくでなによりです。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-09-05 09:09 x
避暑ですね♪
私もそんな優しい旦那さまが欲しいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
(冷戦中なもんで・・・(^_^.))
ポチ凸!
Commented by 加代子 at 2010-09-05 21:49 x
眺めが良く見えるように高いベンチなんですか?
こちらにもその手のがあります。
美味しそう・・・ワラビ餅も食べたいわァ。
Commented by Hapiness-forever at 2010-09-06 22:59
☆野球を愛するスーパーマン様
山の上にはたくさんのトンボが飛び交ってました
もう秋・・・って感じでしたよ
早く地上も秋になって欲しいです
まだまだ日中は暑い・・・・・
Commented by Hapiness-forever at 2010-09-06 23:00
☆うさぎぴょん様
あらららら・・・・・・冷戦?????
えさですぐ釣っちゃいましょう・・・
あれだけ美味しいものいっぱいのうさぎぴょん様・・・
すぐ仲直りできますよね!!!!!
Commented by Hapiness-forever at 2010-09-06 23:01
☆加代子様
それが景色大してよくないんです・・・
だんな様が座ろうとしましたが、なにせお足が短くて・・・・・全く座れませんでした
加代子様のだんな様なら座れるかも・・
北欧の方のためのいす???
by Hapiness-forever | 2010-09-04 23:28 | おでかけ | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス