人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの人は今???

トムジョーンズとボビーシャーマンのことを取り上げてから

私への「知らない攻撃」が激しくって・・・・・

特にボビーシャーマンは知ってるって人がいない???・・・・・

テレビのお菓子のCMにも出てましたよ・・確かガムだったような・・

京都の御所に撮影に来るとかの情報が入ったので学校サボって見にいきたかったぁ~

Easy come easy go」とか聞いていただけたらアッと気がつくのでは・・・

いとしのジュリー」も知りません?・・1970年にとても流行ったのですが・・・

流行ったと思ってるのは私だけ????・・・・・・

私の味方はいないのかなぁ・・・・・
Commented by goch at 2010-09-12 16:35 x
お久しぶりで~す!
すいません・・・私 
出てくるカタカナの人 み~んな知りません(汗)

でも~大台ケ原なら知ってます!
何度も行ったことあります~
ハピネスさんの所からだと随分遠かったでしょう~
是非今度はハイキングしてくださいね!
Commented by jes22salud at 2010-09-13 20:01
 お元気ですかぁ????
足の状態はよさそうなんでほっとしてますが.....
更新まってますよーーーー!!
Commented by 加代子 at 2010-09-16 01:25 x
ハピネスさんのお陰で懐かしい音楽がユーチューブで聞けて
とっても懐かしかったです。
ボビーシャーマンは知りませんでしたが
中学・高校の60年台のポップスが盛り沢山♪
悲しきシリーズに 色々^^
ビートルズ前のポップス、大好き。
主人も同世代なので 同じ歌を聞いてましたよ。
Commented by Hapiness-forever at 2010-09-16 16:03
☆gochさま
この人たちを知らないと言うことは若いと言う証明かもしれません・・・・
確かにgochさまは若い!!!!
Commented by Hapiness-forever at 2010-09-16 16:04
☆ジェシカさま
元気です!!!
足を痛めて本にはまってから、PCからご無沙汰で・・・反省です・・
あちこちから直接的な批判・苦情も聞こえてくる昨今です・・・
Commented by Hapiness-forever at 2010-09-16 16:06
☆加代子様
トムジョーンズはファンから渡されたハンカチで自分の汗をぬぐい、またそれを返していました
私ならそんなハンカチいりませんが、当時それを受け取った方たちはそのハンカチ今どうしてらっしゃるのかしらと思い出しています・・・
Commented by のん at 2014-06-24 18:50 x
たまたまですが ボビーシャーマンの今を知りたくて 見ていたら目に入りました。
私の高校1年 大好きな先輩がボビーそっくりでした。ハリスのチューイングボーンでCMいっぱい流れてましたよ・・当時。
もちろんLP盤も持っています。すごかったなぁ~~~
by Hapiness-forever | 2010-09-08 22:01 | 生活 | Comments(7)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス