人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし集中工事・・・プンプン!!!

今日、東京~京都大移動

いつもの事ながら、JR高速バス利用

3時過ぎには京都駅についてるはず、だったのに・・・

東名高速の集中工事にぶち当たり

なんと2時間半たくさんバスに乗せていただけた・・・・・

途中あまりの渋滞でバスは高速を降りて地道を走行・・・

こんなの初めて・・

それに、前に座ってる二人のおしゃべりのうるさいことったらありゃしない

休憩のSAでは20分も遅れてくるつわものがいたりして・・

最悪の移動日でした・・・ぷんぷん022.gif
Commented by kaetuya55 at 2010-10-14 23:45
加越屋です
私も大昔...20年以上昔ですが(結婚前です)...
東名高速バスに乗って名古屋に向っていて3時間以上
家内を名古屋駅で待たせた記憶があります。

...あの頃、携帯なんて無かったし。

ひとり旅で一番気になるのは...他の乗客の大声でのお喋り。
分かります...それは私も同感です。
Commented by jes22salud at 2010-10-15 20:32
 お疲れさまですぅ~
関西人、電車が3分遅れてもいらつくのに、高速バス!!
バスは悪くないとしても逃げようがないですもんねー
お疲れ様でした。
明日から京都レポート楽しみにしとります!!
ぽちっと!
Commented by ティミ at 2010-10-17 21:40 x
こんにちはー!お久しぶりです!

バスの旅、大変でしたねぇ。
高速がそんな状態だともはや高速じゃなくて低速だ。

バスとか電車での大きな声は私も嫌だなぁ。
20分も遅れて来たら、ノルウェーだったらバスは
もう行っちゃってるかもしれません。どうしたんでしょうね、
お腹でも痛かったんでしょうかね。
Commented by Hapiness-forever at 2010-10-17 22:02
☆加越屋徳兵衛さま
奥様は加越屋さまのことを信じて待ってらっしゃったのですね・・・
会えてなかったら、「君のは?」状態・・・
Commented by Hapiness-forever at 2010-10-17 22:03
☆ジェシカ様
すみません・・・
京都レポートじゃなくなってます
少し足を伸ばしすぎたみたい・・・
Commented by Hapiness-forever at 2010-10-17 22:05
☆ティミアンさま
15分間休憩ですってアナウンスがあったのを
15分までと聞き間違えたようです
もうちょっとで出発するところだったのですよ
by Hapiness-forever | 2010-10-14 22:42 | 生活 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス