人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザマン・・・・・????

Tちゃんが「ピザマン」を食べに行ってみてという

そんなん近くのコンビニで売ってるやんと思った・・・・・

マン違いでした・・・・・・

私は饅頭のまんやと思ってたんやけど

Tちゃんのいってるのは「MAN」

正式には「ピッツァーマン」というピザのお店

だんな様と行ってみました
ピザマン・・・・・????_f0144970_13272820.jpg

11時開店なので11時半に行ったらこんなに並んでる・・・・

お店の中はこんなん
ピザマン・・・・・????_f0144970_13285773.jpg

頼んだのはこちら
ピザマン・・・・・????_f0144970_13292644.jpg

ピザと飲みものセットで500円

単品だと350円

これで1350円(2セットと単品1)

う~ん・・・こくがないというか・・・・安いのだけがとりえ??・・

食べ終わって出たらまだ並んでる人がいっぱい・・・・

テレビで紹介されたらしい・・・・

500円は安いから行くかも知れんけどそうお勧めできる店じゃないなぁ

どうしますかTちゃん・・・・・
Commented by goch at 2010-12-12 22:52 x
お久しぶりです!
この前、遊びに来た時・・・京都にお戻りになっていたので
このまま京都で年末年始~?と思っていましたら
もう? また? 
東京にいらっしゃるんですね!お元気でなにより!

500円ピザ!
具は少なそうだけど・・・写真だと充分美味しそうに見えま~す!
Commented by hapiness-forever at 2010-12-14 18:20
☆gochさま
具・・・少なかったです・・・しょんぼり
自分で作るとこれでもかぁというぐらい載せるので、よけいにそう思ったのかも
生地はもちもちしてて美味しかったですよ
by hapiness-forever | 2010-12-12 13:34 | グルメ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス