人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・・・・・

今日25日は天神さんの日

1月なので初天神・・・

フィットネスも休館日・・絶好のチャンスのはず・・

昨日の天気予報見てたら京都市内は大雪注意報!!!!

こちらでも小雨・・

寒いし・・・・

天神さんは主に植木市・・昔の知識ですが・・今は変わってるかも

今、植木を買う気もないし・・・

止めます・・行くの・・・

だめだめですねぇ・・・私・・・しかし自己弁護を

21日は初弘法に行ったんですよ!!!
初・・・・・_f0144970_884883.jpg

近鉄東寺駅から人人・・・

実は恥ずかしながら京都市内で生を受け結婚まで住み

結婚後も近鉄に乗って東寺の5重の塔を見続けてきたのに・・・

東寺に行くのが初めて

だから弘法さんの市も初めて

初弘法に初をいくつつけたらいいいのか

初初初弘法ぐらい????
初・・・・・_f0144970_811772.jpg

お線香の煙で東寺の塔もぼんやり・・・

骨董品・古着が多いので買うものも無く・・・

ダイエット中ということで大判焼きもにおいだけで我慢

ゆっくり仏様を見たくてもなんだか落ち着かないし・・

市のない日に再訪問して見ますわ・・・
Commented by jes22salud at 2011-01-30 10:47
こんにちは、ご無沙汰しております^^。
ありゃー楽しんでいただけませんでしたか.....弘法市。
行けなかった天神さんのほうがおしゃれなのでまた機会があれば
出かけて見て下さいね。
弘法市は農産物の販売が多いから.....(笑)
Commented by Hapiness-forever at 2011-01-31 07:17
☆ジェシカ様
人多すぎです!!!
骨董品と古着が大多数
昔から骨董品が多いと聞いてましたが
興味がないので・・・・・
農産物はあんまり見かけませんでした
初弘法だからかな・・・
by Hapiness-forever | 2011-01-25 08:14 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス