人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ移動します・・・

どんなことになってるのか東京????

今日から3週間ほど行ってきま~す

昨夜、だんな様からメール・・・

「ペットボトルの水を2本ばかり運搬してください」

あんたは乳児か??・・・・!!025.gif

コロコロスーツケースに2本の水

+4キロの荷物・・・重い!!066.gif
Commented by kaetuya55 at 2011-03-24 08:12
おはようございます
震災後、初めての東京ですよね...
それにしても高価な水になりますね(笑)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-03-24 09:12 x
昨日からニュースで水のこと言ってますね。
東京は、米とか水とかパンとか手に入りにくいとか聞きます。。。
運搬頑張ってください!


Commented by brandaffodil at 2011-03-24 11:04
ハピネスさん、うちにも1本!(笑

あんたは乳児か?ってウケる。

どうぞお気をつけて。東京、健康な大人は今のところ全然問題ないですよ~
Commented by ハピネス at 2011-03-24 21:11 x
☆加越屋徳兵衛さま
水+米で相当重かったです
さっきスーパー行ってみましたら、米はありましたが水は全くありませんでした
それに牛乳
これはさすがに運べないわ・・・・
Commented by ハピネス at 2011-03-24 21:15 x
☆うさぎぴょん♪さま
さきほど3軒スーパーを回ってみてきました
パン・米はある程度大丈夫そうです
水・牛乳は全くありませんでした
ないと不安になる。。不思議なものです
Commented by ハピネス at 2011-03-24 21:16 x
☆Branさま
おいくらでお分けいたしましょう・・・
お高いですわよ~
フィットネスが6時にしまってしまうので、健康な大人が困ってしまいます・・・・
by Hapiness-forever | 2011-03-24 08:00 | 生活 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス