人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京報告

6時半に東京に到着

バスのマドから見える東京はなんとなく暗い・・・・

ビルの玄関灯や街灯がついてないところが多々

3軒スーパーを回って市場調査

ここも暗い・・・・・

米はある・・・重いのを持ってきたのに!!!

パンも1軒のスーパーにはまだあった

水・牛乳は全くない

牛乳はなければないで何とかなると思うけど、手に入らないと思うとなんだか変な気がする

代用の豆乳すらほとんどない

生ものはたっぷりあるし、野菜も大丈夫

Bran様が「健康な大人は問題なし」と太鼓判をおしていただいてるので、しばらくこちらで頑張ってみますわ



道中、足柄SAのトイレで・・・

腰掛けたら・・・ひゃー冷たい

お尻洗浄器がついてるので温かいものだと思って座るからとんでもなく冷たく感じる

節電を頑張ってるんや・・

でもトイレの個室にも便座は冷たいよぉーって書いといて欲しかったわ・・
by hapiness-forever | 2011-03-24 21:34 | 生活 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス