人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファントム!!!

宝塚での大好きな演目の一つ「ファントム」に行ってきました016.gif

花組のトップお披露目の作品

もう〜よかったぁ・・・・語彙力ないなぁ・・・・・

主役のファントムは今までより幼い感じの演出???

(蘭トムがファントムを演じてる・・これは洒落か?・・・今頃気がついた)041.gif

クリースティーヌは前回の桜さんより今回の蘭さんほうが絶対いい!!!

お父さんのキャリエール・・・これが一番良かったかも038.gif

そして我イチオシの「望海風斗」さま・・・

公演ごとにステップアップ!!024.gif

男役に色気が出てきたような?・・・・

パンフレットでもちょっといい感じの扱い

これからが超楽しみ053.gif

今回は宝塚はじめての蕎麦好きSさまをお連れいたしました

まぁはじめての方の感想はいつも同じなんですが・・

「全部同じ顔に見えた・・」015.gif

次回も是非ご一緒に・・・

宝塚のあとはいつものコストココース・・・
by Hapiness-forever | 2011-06-28 21:36 | 宝塚 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス