人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現行犯逮捕!!!

裏庭のトマトが色づいて収穫しても穴があいてる・・・・・

今朝、犯人確保
現行犯逮捕!!!_f0144970_8183578.jpg

ウンチしながら食べながら・・・・

何と言うやつでしょう!!!

でもこんなの初めて見た!!!!!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-08-22 08:45 x
完全現行犯!!
大きな彼は、体だけじゃなくてなんとも大物!
Commented by jes22salud at 2011-08-22 15:38
こりゃまた!立派なウンチですっ!!
害虫はこんなもんまで!ってもんにもいますから!腹が立つけど
それはそれで勉強になることもありますよん^^
Commented at 2011-08-24 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goch at 2011-08-24 21:41 x
きれいに写ってますね~犯人!
完全無農薬 美味しい証拠ですよねっ!

それにしても旦那さまの家庭菜園は初めてなのに
スゴイです!立派です!さすがです!
Commented by Hapiness-forever at 2011-08-24 22:52
☆うさぎぴょん♪さま
この一匹の後犯人に遭遇してません
目を凝らしてみてるのですが・・・・
Commented by Hapiness-forever at 2011-08-24 22:53
☆ジェシカさま
ほんとでっかいウンチ!!!
厚かましい犯人ですわ
頭隠して尻隠さずとはこいつのことです!!!
Commented by Hapiness-forever at 2011-08-24 22:55
☆かぎこめさま
京都にも11月に出来ます
ワクワクです
リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします
Commented by Hapiness-forever at 2011-08-24 22:56
☆gochさま
毎朝、ガムテープを持って虫取りをしているだんな様です
この大物は私が見つけましたが、こんな厚かましい虫は初めてです
by Hapiness-forever | 2011-08-22 08:19 | | Comments(8)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス