人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め付けを嫌う夫・・・・・

朝、洗濯かごを見たら、前夜着替えたはずのだんな様の下着が・・・???

夜中にどうも、もう一度取り替えた様子????

実は・・・

10月末より2週間の予定で旅行を計画中

今回は点々と宿泊先をするので洗濯物が乾くかどうか不安

それで・・・・速乾の謳い文句の下着を購入してみた

これ3枚でとっかえ引っ変え2週間乗り切ろうと・・(荷物をコンパクトにするため)

実験のため着て寝ただんな様

今までは体からふんわりのオール綿の下着

昨夜はピッタリタイプの下着

苦しい!!!!らしい・・・・

こういうタイプのふんわり下着を探しに行かなくては、寝不足必至のだんな様・・・008.gif
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-09-28 08:25 x
2週間ともなると全部持っていくわけにはいかないし・・・・・
旦那様に合った、さっと乾く下着が見つかるといいですね。
旅日記またまた楽しみにしてます~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
Commented by Hapiness-forever at 2011-09-29 07:16
☆うさぎぴょん♪さま
長期の点々と宿泊先を変えて旅行されてる方はどうしてらっしゃるのでしょうかねぇ
持っていくべきでしょうか・・・邪魔やなぁ・・・
by Hapiness-forever | 2011-09-28 08:15 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス